ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

私がテロリスト②

★インターンシップ急募!クルーズ会社でのセールス&マーケティング

昨日からの続き・・・

レディ 「魂レベルで考えるとね、過去・現在・未来って、人生ファイルをクリックすると、全て一度に見られるのよ。同じ空間に存在しているってこと。ただ、この世では肉体が一つしかないから、時間の軸に沿って、動くしかないの。」

確かに、過去に撮った写真を現在に見ると、その時の映像が、あたかも今であるように流れるかなぁ。過去と現在が共存している、というのは、何となく理解できる。でも・・・

Akiko 「未来は、どうやって見れば良いの?最初から、既に決められているの?」

レディ 「どんな未来を創るかは、その時々のAkikoちゃんの選択次第よ。」

(頭が混乱してきちゃったよ。)

レディによると、人生ファイルの中に用意されている、未来パターンは、無限大なのだけれども、それと同時に、完全にない結末も存在するらしい。そう考えると、苦い思い出は、少し気楽に感じられるかも?

ハワイの新天地で、留学やJ-1インターンシップ、転職・就職に挑戦しようと思っている、アナタとのご縁は、Akikoの人生ファイルに入っていますように。

See you next time!

 

CONTACT US