ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

平均2-3カ月でハワイ移住

★インターンシップ急募!クルーズ会社でのセールス&マーケティング

無料カウンセリングを受けたてのJ-1たまごちゃん達から、こんなメッセージが。

たまご① 「先ほどはありがとうございました。本当に安心しました。どういった企業さんで研修したいのか、よく自分で確認してから、再度ご連絡させて下さい。英語の勉強は、また少しずつ、始めたいと思います。」

数年前に、他エージェントさんでカウンセリングをしたのだけれども、参加条件が満たされていないと言われ、J-1ビザを諦めたのだそう。ちなみに、担当スタッフの見解は、「その当時でも、十分に参加できる可能性はあった。」とのこと。

担当スタッフが、正しい情報とこれからの手続きをご案内すると、「あー、良かった!私、J-1ビザが取れる可能性があるんですね。」って、嬉しそうな声が聞こえてきた。

たまご② 「予想される今後の手続きや質問等にも、迅速に回答して頂いたり、ハワイロードさんは信頼できるエージェントであると思いました。ハワイロードさんや受入れ企業さんのウェブサイトを見て、今後のことも考え、やはりインターンシップの手続きを進めていきたいと思っています。」

ハワイロードでは、J-1ビザ取得までのペーパーワークは、全て自社作成。だから、平均2-3カ月でハワイ移住の夢が叶えられるよ。お問い合わせは、コチラまで。

See you next time!

 

CONTACT US