ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

オファーを頂いている就労ビザ

★インターンシップ急募!クルーズ会社でのセールス&マーケティング

大手一般企業のマーケティングで活躍中のJ-1先輩ちゃんから、こんなメッセージが。

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。あっという間に渡米して半年が過ぎ、●●(研修先名)さんでの研修生活も7ヶ月を迎えようとしています。昨年の2月か3月に、御社へ初めてコンタクトを取り、あっという間にハワイ移住が実現!準備期間然り、研修生活も、驚くスピードで時間が過ぎています。」

うん、確かにトントン調子で進んだね。ビザサポート団体に、必要書類を提出してから承認されるまでの期間は、なんと2ヶ月半だったの。先輩ちゃんが、いつも用意周到に色んな書類を用意してくれたのが、決め手だったかな。

  「相変わらず、研修生活はバタバタですが、▲▲レストランでのディナーミーティングに参加するなど、貴重な経験もさせてもらっています。オファーを頂いている就労ビザも、手続きを進める方向で考えております。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!」

おおっ、そこはAkikoが行ってみたいと思っている、お洒落なレストランだよ。謙虚な気持ちと野心を忘れず、今年も頑張って欲しいな。またの近況報告を、楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US