ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

パエリア

★インターンシップ急募!語学学校でのオフィスワーク 2件あり★

クアロアランチハワイで研修していた頃、BALEのクロワッサンにハマり、毎朝食べていたAkiko。そして、研修先のフードコートでは、あつあつのポテトと、のど越しスッキリのスプライトが定番のおやつだった。

毎日、アウトドアでのカスタマーサービスだったから、「ちょっとぐらい食べても、大丈夫!」って思っていたのだけれども、体重計はウソをつかない・・・

そんな訳で。

心掛けいています、お野菜たっぷりのウチご飯。ちなみに、ハワイ生活が始まるまでは、カレーライスすら2-3度しか作ったことがなかったの。母の手料理に、甘えっぱなし。

「パエリア」


「海老フライ&自家製ピクルス」

簡単だけれども、いかに凝ったお料理に見せるか、日々研究中です。今夜は、何にしようかな。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US