ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

PHO 777

お気に入りのお店シリーズ。

「Pho 777(フォー・セブン・セブン・セブン)」@マッカリー・ショッピング・センター。

深夜2時頃までやっているよ。ハワイロードのワイキキオフィスからなら、散歩がてら歩いて行ける距離なの。

普段は、Pho(フォー)とサマーロール(生春巻き)ぐらいしか頂かないのだけれども、今回は違うメニューも注文してみよう。

ベトナム風お好み焼き

豚肉ともやしがたっぷり。ニョクマム(魚醤)が効いているから、何も付けずに、そのまま頂いても、サクサクいけちゃう。

「誰だ、こんな大きな物を注文したのは!ぎゃ~っ、魚が真っ二つ。」 なんて、笑っていると・・・注文したのは、この私Akiko。

なまずのスープ・・・その昔、ベトナムに訪れた時に食べたことがあって、美味しかったから、頼んでみたの。ハワイオリジナルなのか、パイナップルも見え隠れ。

See you next time!

 

CONTACT US