ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

何と4社!

★12月末まで!インターンシップ・学生ビザサポート代$500割引実施中★

ハワイロードでは、米国内で働ける資格(米国市民権、グリーンカード、就労ビザetc)をお持ちの方への職業紹介もサポートしています。

本日、ワイキキオフィスで行われる、無料カウンセリングに来てくれたのは、ハワイに越して来て間もない、就活たまごさん。彼女の希望や、これまでの職歴を照らし合わせて、ご紹介できそうな企業さんはと・・・何と4社!

① 旅行会社A
② 旅行会社B
③ ウェディング会社
④ 旅行会社C


彼女が最終的に希望したのは、①の「旅行会社A」。業務内容は、ある特定のお客さまへのカスタマーサービス。旅行会社にも、さまざまな形態や特徴があるって知っていた?ハワイロードの無料カウンセリングでは、そのことを詳しくお話させてもらっているよ。

2014年は、更に良い年になりますように。本日の就活たまごさん、全力でサポートさせて頂きます。

See you next time!


“何と4社!”のコメント (1)

  1. こんなことを言うと | ハワイロード

    […]①無料カウンセリングで、最適な企業を複数紹介。→「何と4社!」 ②採用ご担当者さまとの相談・交渉→「人事担当者との距離」 […]

CONTACT US