ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ものの15分で

★12月末まで!インターンシップ・学生ビザサポート代$500割引実施中★

 ハワイロードでは、米国内で働ける資格(米国市民権、グリーンカード、就労ビザetc)をお持ちの方への、企業、職業紹介も行っております。

他エージェントさんと大きく違うのは、面接当日に、弊社スタッフが一緒に企業まで同行して、採用ご担当者さんとのお引き合わせまで、サポートさせてもらっているところかな。それに、対企業さん別の面接対策もバッチリなの。

今週、面接を受けた方は、アメリカで着実にキャリアップしている、素敵な日本人女性。この日は、Akikoも企業さんまで同行・・・ものの20分で、面接が終了してびっくり。

すると、その帰り道に、採用ご担当者さんから、一通のメールが。

「先程はありがとうございました。早速ですが、●●様については2014年×月△日より採用にて進めます。」

なんと、同日に採用が決定したの。この早さには、当のご本人もビックリした様子で、目をパチクリ。採用結果を待っている日々って、辛いものね。これもまた、ハワイロード・マジックなのです。

See you next time!

“ものの15分で”のコメント (1)

  1. こんなことを言うと | ハワイロード

    […] ②採用ご担当者さまとの相談・交渉→「人事担当者との距離」 […]

CONTACT US