ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイロードに決めた理由

★インターンシップ・学生ビザサポート代$500割引実施中★

先週、カウンセリングをした、J-1たまごちゃんから、こんなメッセージが。

J-1たまごA 「まとめることが苦手で、自分の考えをうまく表現できていなかったにも関わらず、優しく丁寧に対応していただき、感謝しております。Akiko様と話すことで、心配事や迷っていた部分が、自然と消えていきました。無料カウンセリングを受け、ハワイでインターンシップをして、多くの人々をサポートしつつ、ビジネススキルを身につけたいと、より一層強く思うようになりました。今後とも何卒宜しくお願い致します。」

J-1たまごB 「先日カウンセリングありがとうございました。Akikoさんのお話を聞いて不安に思っていたことが解消され、ハワイでのインターンシップがリアルに考えられるようになりました。」

それぞれに、ハワイロードに決めた理由を聞いてみると・・・

J-1たまごA 「研修開始後の現地サポートも、安心だと確信したから!」
J-1たまごB 「一番具体的に、いろいろとアドバイスをしてくれたから!」

ただいま、年内に、希望する企業さんからの採用を勝ち取るべく、2人とも頑張ってくれているよ。案ずるより産むが易し。迷っているアナタも、後に続いて欲しいな。

See you next time!


 

CONTACT US