ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

とても楽しみ

★インターンシップ・学生ビザサポート代$500割引実施中★

今週、インターンシップ生活が始まったJ-1新人ちゃんから、早速こんなメッセージが。

「●●オフィス(受入れ先企業の本社)でのオリエンテーションを終え、今日、無事に、カスタマーサービス部門での研修が始まりました。マネージャーの方をはじめ、良いスタッフの方ばかりで、これからがとても楽しみです。始めのうちは、覚えることがたくさんあると思いますが、自分なりに精一杯がんばります!少し余裕ができたら、ハワイロードのオフィスに遊びに行きます☆ここまで本当に色々な面でお世話になり、大変感謝しております。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆」

今の気持ちを忘れず、自分磨きに励んでね。もちろん、問題が起こったり、壁にぶつかるケースもあるだろうけど、自己解決能力もさらに身につけられるように、知恵を絞ってみて欲しいなぁ。そこから、一つひとつ動いて、結果を出してね。あなたなら大丈夫。

See you next time!

 

CONTACT US