ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

最初のターニングポイント

★インターンシップ・学生ビザサポート代$500割引実施中★

J-1ライフが始まって、早数カ月。そろそろ、色んな壁にぶつかる頃かな。でも、ここが最初のターニングポイントなの。

在住者にも大人気の企業さんで、マーケティングを学んでいるJ-1先輩ちゃん。こちらが少しヒントを与えるたびに、ステップアップしてくれるから、とても頼もしいの。その更に上を目指して、日々頑張っているんだけど、伸び悩んでいるらしく、ワイキキオフィスに遊びに来てくれました。

「あぁ、スッキリしました!」最後には、いつも通りの可愛い笑顔でオフィスを後にしてくれた彼女。その夜に、こんなメールが届いたの。

「今日は親身に相談にのっていただき、ありがとうございました。なかなか、相談できる方がいないので、聞いてもらえただけでもありがたかったですし、素敵なアドバイスをいただけて本当に感謝です。」

他エージェントさんの中には、研修が開始されたら、ちっとも話を聞いてくれない所もあるらしく、他社を利用した友人J-1ちゃんは、いつも困っているのだそう。信じられないなぁ。

「Akikoさんや他のスタッフの方の経験談も聞かせていただき、みんな何かしら困難にあたっていて、そこでどう対処するかが成長するきっかけの一つになるのだなぁ〜と改めて感じました。今日もいろいろと学ばせていただきました!!ハワイロードのスタッフの方とお話すると、いつもものすごく前向きに頑張ろう〜〜と思えます。また、良いご報告ができるよう頑張ります。」

ハワイロードでは、インターンシップ研修開始後のサポートも万全だよ。かゆい所に手が届く、そんなサービスを提供する事をお約束します。

See you next time!

“最初のターニングポイント”のコメント (2)

  1. 杉本 さや

    こんにちは

    私は34歳です。ハワイ移住を祈願しています。
    インターンシップというと若い子限定というイメージですが、
    年齢を問わず、合法的に就労するためのビザの取得方法には
    どんなものがありますでしょうか?
    visa sponsorshipのある求人というのは数や種類はどういった
    現状なんでしょうか?
    可能性、取得目安期間等も教えていただければと思っています。

  2. Akiko

    杉本 さや さま

    コメントありがとうございます。

    弊社では、過去に、44歳の方がJ-1ビザを取得されています。きちんとしたプロセスを踏めば、ビザが取得できる可能性は十分ありますので、ご安心下さい。

    インターンシップ参加には、米国務省の定めた、いくつかの要件がございます。下記HPをご確認の上、宜しければ事前調査票に必要事項を記入し、送信して下さい。より具体的に、アドバイスさせて頂けるかと思います。

    http://hawaii-road.com/internship/internship_summary/
    http://hawaii-road.com/internship/internship_form/

CONTACT US