ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

人事担当者との距離

★インターンシップ・学生ビザサポート代$500割引実施中★

レジャー施設でのカスタマーサービスを希望しているのは、ワーキングホリデー・プログラム(以下、WHP)も経験したことがある、J-1たまごくん。人気コーナー「ハワイ移住をインターンシップで実現!を見て、問い合わせてくれたの。

WHPで経験したスキルを更に向上させるには、ハワイロードが紹介している、レジャー施設が最適なんだけれどもね。彼が本当に希望しているポジションは、前例がないんだな・・・

メールでのやり取りを数回繰り返すうちに、J-1たまごくんのそのポジションに対する想いは熱く、本物だと判断した担当スタッフ。Thanksgiving weekが明けた本日、レジャー施設の採用ご担当者さんに掛け合っているよ。人事担当者との距離が近く、信頼関係◎なのは、ハワイロードならでは。

J-1たまご「実際の研修内容がどうなるにせよ、バイリンガルとしてゲストを楽しませたり、希望しているポジションに少しでも関われるのなら、かなり私の夢に近い受入れ先です。採用ご担当者と掛け合って頂けること、非常にありがたく思います!」

その夢、叶えてみせましょう。全てお任せあれ。

See you next time!


“人事担当者との距離”のコメント (1)

  1. こんなことを言うと | ハワイロード

    […] アメリカで頑張っているあなた。就職活動は自力で乗り切るもの、そんな風に思っていないかな。ハワイロードをご利用頂ければ、採用までの道のりがグンと早く、確実になるって知っていた?ハワイロードの就職・転職サポートはココが違う!①無料カウンセリングで、最適な企業を複数紹介。→「何と4社!」 ②採用ご担当者さまとの相談・交渉→「人事担当者との距離」 ③面接当日は、弊社スタッフが一緒に企業まで同行→「ものの15分で」自分ひとりだと、「こんなことを言うと、採用されないかも。」なんて、言えそうで言えない、そんな部分を、ハワイロードのスタッフが、全力でサポートさせて貰っているよ。Happy Holidays! […]

CONTACT US