ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

モデルちゃん

ランチタイムが終わり、レストルームで歯磨きをしていていると、すらっとした女の子が、ふわふわの淡いグリーンのワンピースについた紫色の染みを取ろうと、格闘していた。

女の子「アサイ(の実)って、色が落ちないんだね。今、こぼしたばっかりなんだょ・・・」
Akiko 「少し石鹸も付けて、こするといいよ。」

やり辛そうにしていた、女の子。早く落とさないと、染みの色が濃くなってしまう!そう思うや否や、本人の断りも確認せず、勝手にサポートを始めたAkiko。

女の子「あ、少し色が薄くなってきたぁ!」
Akiko 「良かったね。これで乾いたら、もっと薄くなるよ。」
女の子「どうもありがとう。では。」

私の目をしっかりと見て、笑顔でそう言うと、軽やかにその場を去った、女の子。それにしても、顔が小さくて、モデルちゃんのように可愛かったな・・・うん?どこかで見た事があるような。

吉川ひなのちゃんだ・・・

そういや、ウェディングセレモニーのために、ハワイ入りしているってニュースで観たっけ。

Happy Aloha Friday!


 

CONTACT US