ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

自分を鍜えたい

スカイプカメラの向こう側で、不安そうな顔を見せる、J-1たまごちゃん。

たまご 「希望の研修先を、3つほど選んではみたのですが・・・J-1ビザが取れる可能性がある所はどこでしょうか?」

Akiko 「英語力、職務経歴から判断させて頂くと、全て可能です。」

その回答を聞くや否や、安堵した顔を見せてくれた彼女。笑顔だと、余計に美人ちゃんだなぁ。それからは、3つの企業さんの違いや特徴を詳しく説明させてもらって、無料カウンセリングを進めて行ったの。

Akiko 「じゃ、もう少し考えてから、受入れ企業さんを決定させましょうか?」
たまご 「・・・ ●●(米系企業名)でお願いします!今まで、いつも楽な方へ楽な方へと、自分を甘やかして来たんです。この企業さんで研修させて頂いて、そんな自分を鍜えたいと思います。」

何と即決。ますます、彼女のファンになってしまった。しかも、その心意気が素晴らしいよね。

カウンセリング後、これからの流れの案内をすると、こんなメッセージが。

「Akiko様 先程は、本当に有難うございました。研修先の選定や不安に感じていた事がすっきりしました。また、お話を聞いているうちに●●(米系企業名)こそ求めていた物が全て揃っていて、まさにここだと思いました!今後とも宜しくお願い致します。」

ハワイロードは、頑張るあなたの味方です。全てお任せあれ。

Happy Aloha Friday!


“自分を鍜えたい”のコメント (2)

  1. akane

    読ませて頂いて、私の事だ…と手汗が出てきました…
    私もAkikoさんの温かい励ましに一瞬で虜になってしまいました!
    実際にお会い出来る事を楽しみにしてます
    これから平坦な道のりではないと思いますが、全て自分の糧になると信じて進んで過程も楽しみながら頑張ります!

  2. Akiko

    akaneさま、コメントありがとうございます。

    たとえ困難な事があっても、全ての過程を楽しむと、道は開けます。ご不安な点がありましたら、いつでもご連絡下さいね。一緒に頑張って行きましょう!

CONTACT US