ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

プロベーション

ハワイロードの職業紹介(米国市民権、グリーンカード、就労ビザなどをお持ちの方対象)をご利用中のお客さまから、こんな嬉しいメッセージが。

ほんの少し前から、大手日系企業さまで、お仕事がスタートしているの。

「お世話になっております。就労初日は、午前中オリエンテーション、午後仕事の説明を受けました。数日前から本格的に仕事を教えてもらっていますが、少しずつおさらいをさせて貰いながらですので、ゆとりをもって行えています。」

「職場の雰囲気もとても良くて、仲間も楽しい人達です。ベテランスタッフの方々が丁寧に指導して下さいますので、少しずつ覚えて来ている、今日この頃です。「大丈夫か?」「焦らず、少しずつ覚えていけばいいからね」と、声を掛けて頂け、●●に入社できて、良かったと思っています。今後もしっかり学んで一人前になれるよう、プロベーション(試用期間)を乗り切ります!」

今の新鮮な気持ちを、どうぞお忘れなく。就労初日から無事に3カ月が経過すると、ハワイロードから「お祝金」(月給の約10%)をプレゼントするからね。お楽しみに。

See you next time!

 

CONTACT US