ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

スピードマジック

「ハワイロード」の職業紹介(米国市民権、グリーンカード、就労ビザなどをお持ちの方対象)をご利用中のお客さまから、こんなメッセージが。

「昨日は●●(大手旅行会社)さまとの面接の機会をいただきましてありがとうございました。面接は11時45分頃終わりました。面接前に、アドバイスしてもらったことを忘れず、質問に対しては精一杯答えたつもりです。自分では、80%位の出来だと思います。いい報告が頂ける事を祈っています。一刻も早く就職したいです。まずは、お礼まで。」

メールでのやり取りも、いつも一生懸命に対応して下さる、お客さま。必ず良い方向になるように、サポートさせて頂きたいな・・・そう思っている矢先、

「昨日、面接をさせて頂いた●●さんですが、来週マネージャーとの面接を設定させて頂きたいと思います。」

企業さまから、一次面接突破のお知らせが届いたの!昨日の今日だったから、この早さには、お客さまもびっくり。

職業紹介でも、「ハワイロード」のスピードマジックは顕在です。就職活動中のアナタ、まずはコチラを見てね。

See you next time!


 

CONTACT US