ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハプナ・ビーチ

ハワイ島最大で、唯一の白砂ビーチ。
「ハプナ・ビーチ」

車から降り立った瞬間、「ここ好き!」って、すっかり魅了されちゃった。それもそのはず、ここは、世界ベスト・ビーチ・トップ10の常連さんらしい。

定番のビーチゴザとおやつを脇に抱え、いざ出陣。
Chizukoさん「Akikoちゃん、こっちこっち。」

この日も、日射しが強かったから、早くザブ~ンと行きたかったのだけれどもね。Chizukoさんは、ちっとも歩みを止めてくれない。

Cさん「着いたよー♪」

小さい岩場に隠れた、知る人ぞ知る穴場スポットがこちら。

次回は、ハプナ・ビーチ・プリンス・ホテルで、サンセットディナーしよっと。新たな希望を胸に、ビーチを後にするAkikoでした。

See you next time!

“ハプナ・ビーチ”のコメント (2)

  1. Chizuko

    次回ハワイ島プラン立てないと!ハプナプリンスにプリンスと泊まるんだぞ!

  2. akiko

    chizukoさん

    取り合えず、その下見でご一緒して頂けると、嬉しいです!

CONTACT US