ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

威嚇

苦い思い出リスト、堂々の上位ランクインと言えば・・・真っ赤な溶岩を求めての8時間ハイキング。目的を果たせず、泣く泣くハワイ島を後にしたっけ。今回こそ!

Hawaii Volcanoes National Park(ハワイ火山国立公園)

気になっていた、ボルケーノハウス内のレストラン「The Rim」へ。夕暮れ時から入店するのが、おすすめ。

スライスされた大きなパイナップルの後ろには、ハワイ産の魚「マヒマヒ」が。フルーツが添えてあるお料理って、実は苦手なんだけれどもね。バターソースがあっさりしていて、日本人好みの味で、とても美味しく頂けたの。

いつもの南国気分で、アロハなビーチドレスを装っていたAkiko。この地域は、オアフ島より標高が高いことなど、すっかり忘れていた。その証拠に、ホテルのロビーには、こんな素敵な暖炉が。火は、1874年から燃え続けているのだって。

Chizukoさん「さ、もっと近くで溶岩を観よう。今日は星空もイイ感じ。」
ボルケーノハウスから、車で数分。そこには、静寂な暗闇の中で、威嚇を放つ・・・続きはコチラ

See you next time!

 

CONTACT US