ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

24時間以内

今週もJ-1新人ちゃん(以下、J新)たちが、続々とハワイ入り。ホテルなどに仮住まいしながら、早速お家探しをしていたりと、積極的な姿が、とても頼もしいの。

Akiko 「ハワイロード以外にも、どこか他のエージェントさんに当たってみた?」
J新  「はい、2つほど当たってみました。」
Akiko 「うちを選んでくれた決め手は、何だったの?」
J新  「メールの返信の早さと的確なアドバイスです。」

彼女が当たった、他のエージェントさんは、こんな感じだったそう。

■エージェントA
・最初の問い合わせから、返信までに1週間くらい掛かった。
・勝手にメルマガ登録され、J-1に関する情報が配信されて来たが、どうも情報が古いと感じた。

■エージェントB
・自分が希望している業種は、一切紹介してくれず、キャリアとマッチングしない業種ばかり紹介された。

「それともう一つは・・・」これまでのプロセスを振り返り、語ってくれるJ-1新人ちゃん。「Akikoさんのブログを読んで、信頼できるな、と思ったんです。」 おおっ!少しでもお役に立てたようで、嬉しいな♪

豊かなJ-1ライフを送れるかどうかは、最初のエージェント選びが肝心だよ。「ハワイロード」は、24時間以内(ハワイ時間の土日をのぞく)の返信をお約束します。いつでも、気軽にお問い合わせしてね。

Happy Aloha Friday!


 

CONTACT US