ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

限定アイス

ホロホロ紀行のChizukoさんを訪ねて・・・ハワイ島はヒロで、充電して来ました。手厚いサポート、本当にありがとうございました!

「まずは、ココでしょう。」と笑顔のChizuko(以下、C)さん。

ヒロ空港から車で数分、「ビッグアイランドキャンディーズ」に到着。入口では、店員さんが、ウェルカムクッキーとコーヒーでお迎えしてくれるよ。

広々とした店内では、クッキーやチョコの実演も見られるの。


おや!? お会計の近くに、何やら見慣れないものが。ハワイ島のビッグアイランドキャンディーズ限定アイスなんだって。次回は、必ず頂こうっと。


C 「これこれ!最近の一押しなんだよねー。」 
可愛らしいピンク色。女子へのお土産に喜ばれること、間違いなし。グアバ風味だよ。


See you next time!


 

CONTACT US