ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

3名の面接官

「無事にJ-1ビザが承認されました!」

大使館面接を終えたばかりの、J-1たまごちゃん達。早速、アンケートに協力してくれました。

Q. 米国大使館、総領事館での面接はいかがでした?

A. 私が面接を受けたときは、3名の面接官がそれぞれ面接をされていました。直前に、ハワイの日本食料理店で働く予定の方が・・・続きはコチラ

担当の面接官により、質問される時間や内容が違うというのは、有名な話。でも、「ハワイロード」の大使館模擬レッスンでは、どんな面接官に当たっても、臆することなく、堂々と答えられるように、アドバイスさせて頂いているよ。

これが、J-1ビザ(その他、F-1、M-1ビザ含む)取得率100%の秘訣です。

See you next time!


 

CONTACT US