ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

遥かにup

御用達の日系スーパーで、お魚の品定めをしていると、スーツを着こなしている女性が現れた。

Akiko 「おおっ、●●ちゃん。今日は、もう研修終わったの?」
J-1ちゃん 「Akikoさん!!お久しぶりです。はい、今帰りです。」

米系大手ツアー会社の日本マーケットの部署で、研修中の彼女。その日も、上司の方と共に、ワイキキの各旅行会社にて、営業サポートをしていたのだそう。

A 「もうずいぶん、友達も出来たんじゃない?」
J 「それが・・・研修が忙しくて、それほどでもないんです。」
A 「良いことだよ。英会話力は、前より遥かにupしたでしょ?」
J 「はい!最近は、通りがかりのスタッフ同士の会話でも、自然に耳に入って来るようになりました。」

元々、英語力は高い彼女だけど、そりゃ凄いよ。この調子で、最後まで頑張ってね。

See you next time!

 

CONTACT US