ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

$900~の家賃

「おはようございまーす。」朝から、ワイキキにあるオフィスを訪ねてくれたのは、今月はじめにハワイ入りした、マッサージスクールに通うM-1(専門学生ビザ)ちゃん。

スタッフ「学校どう?」
M-1ちゃん「もう来週から、テストと実習が始まるんですぅ。」
スタッフ「住むところ、決まった?」
M-1ちゃん「授業が遅くまであることも多いので、学校の近くで探しているんですが・・・あ!一つイイ所があったのですが、この辺りの治安は大丈夫ですか?」

チラッ(様子を伺うAkiko)。

I-Padでスタッフに確認してもらう、M-1ちゃん。

スタッフ「あぁ、ここはちょっと治安が良くないかも。学校からも遠いし、やめておいた方が良いかも。一人暮らし希望で、$900~の家賃がOKなら、紹介出来るところがあるよ。」
M-1ちゃん「そうなんですか?」

既にお知らせしている通り、「ハワイロード」では、住居斡旋のサポートもしているからね。しかも、特別料金でご案内出来るって、知っていた?詳しくはコチラまで。

「ハワイロード」をご利用になったお客さまには、年中無休で、あらゆることをサポートさせて頂いています。ただね、今回のM-1ちゃんのように、自分でも知恵を絞った後に相談されると、ますます“何とかして、ハワイ生活を快適に過ごしてもらえるよう、お手伝いさせて貰おう!”って思う。

次回のお越しを、お待ちしております♪

See you next time

 

CONTACT US