ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

耳よりな前情報

あらゆる場面で、良いお付き合いをさせて頂いている、J-1受入れ企業さま。採用ご担当者さまとは、電話やメールだけのやり取りだけではなく、実際にお会いして、ミーティングさせて頂くことも、多々あるの。

「ハワイロード」では、企業さまとの信頼関係を大事にしています。ま、当たり前なんだけどね。だから、こんな耳よりな前情報を頂くことも、しばしば。

「Akikoさん、面接では●●について聞こうと思うので、考えをまとめておくように、候補者の方にお伝え下さい。」

「Akikoさーん!どうして、このポジションを強く希望するのか、ということを、面接で上手くアピールできるように、と言っておいて下さい。」

「スカイプ面接当日は、●●のような姿が、担当者には受けるかと思います。」

アナタの採用が決まるように、受入企業さまも、既にサポートして下さっているなんて、鬼に金棒だよね。さ、自信を持って、面接に臨みましょ♪

See you next time!

 

CONTACT US