ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ありがとう

おそらく、過去最高記録の同時進行で、J-1候補者ちゃんたちの書類作成に勤しむ毎日。でも、「ハワイロード」は全て自社でペーパーワークをしているから、プロセスが早いのなんのって。時には、一日で全ての書類が完成することも。

そんな中、こんなフレッシュなメールが。今春、専門学校を卒業したばかりで、インターンシップ生活が社会人1年目となる、J-1新人ちゃんなの。大手旅行会社さまにて、研修中。

「ご無沙汰しております。ハワイで研修が始まって、早1ヶ月経ちました。始まった週は何がなんだか分からずあたふたしていましたが、少しずつできることが増え、心に少しずつ余裕もでき、毎日楽しくて楽しくて!本当に充実した毎日を過ごしています。」

※オリエンテーション以来、何の音沙汰もなかったから、心配していたよ・・・

「良き先輩たちに恵まれ、サポートして頂きながら、頑張っています。最近は、お客様からの質問にも、答えられるようになり、”ありがとう”と言ってもらえるようにもなりました。本当に毎日、貴重な経験をさせてもらっています。」

”ありがとう”は魔法の言葉だね。次回の報告を、楽しみにしています♪

See you next time!

※ハワイ到着の3日以内に、弊社ワイキキオフィスで行っているよ。詳しくはコチラまで。

 

CONTACT US