ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

留学からOPT

よくある質問シリーズ。

Q.長年、アパレル業界に携わってきたのですが、どうしても旅行会社でインターンシップをしたいんです!!

A. 現職(アパレル業界)との関連性が薄いので、現時点では難しいかな・・・ただし、OPTなら可能です◎

英語力アップと新しい業界にチャレンジしたいアナタ。その夢、叶えます。

短期大学KCC(カピオラニ・コミュニティ・カレッジ)で、2年間の専攻科目を履修すると、それと関連する企業で、1年間の研修が出来るの。これが、OPT制度。「ハワイロード」とお付き合いのある企業さまなら、J-1プログラムと同様、報酬額も頂けます♪

ただし、KCCへの入学条件には、英検準2級以上、TOEFL 400/97/32以上、TOEIC430以上の取得が必要だよ。詳しくはコチラまで。

 「ハワイロード」では、KCCへの入学手続きのサポートはもちろん、OPTの受入れ先企業さまをご紹介することも可能です。今現在、既にOPTを取得しているアナタへのご紹介も、可能だから、お問い合わせしてね。

留学からOPT、その後の帰国時就職まで、「ハワイロード」に全てお任せあれ。

See you next time!

 

CONTACT US