ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

就労ビザの申請

受け入れ先の企業さまから、こんなメールが。

「いつもお世話になっております。J-1インターン●●も、すでに半年が経ち、すっかりハワイの生活にも慣れてきたようです。今回、御社でご紹介していただいた△△弁護士を通して、正式に彼女の就労ビザの申請を進めることといたしました。」

現在、イベントプランニング関連の企業さまで、クライアントへのプロモーション提案、企画などを勉強中のJ-1先輩ちゃん。時々、取材先でバッタリ会ったりするのだけど、いつも笑顔で挨拶してくれる姿が、とても印象的なの。人脈を広げるために、その場にいる方々には、自分から積極的に話しかけていたな。

自己PR力は、アメリカじゃ特に重要視されるからね。それが養われるのも、インターンシップの大きな魅力かも。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US