ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

採用通知の早さ

今週は、J-1インターン生活終了ラッシュ?!J-1先輩ちゃんから、こんなメールが。

『こんにちは。ご無沙汰しています。●●です。先月末で、△△(大手旅行会社)でのインターンを修了しました。ハワイロードのスタッフの皆さまには、大変お世話になりました。ありがとうございました。無事J-1が終わりましたことのご報告です。

始めの2ケ月は大変でしたし、仕事とハワイでの生活の両立は、辛い時もありましたが、本当にJ-1に挑戦して良かったです。ものすごく充実した1年でしたし、研修先が△△だったのも本当に良かったと思っています。スタッフの方々は温かくファミリー的で、私に合っていたと思います。 』

同じ旅行会社でも、その特徴はイロイロ。あなたに「ピタッ!」と合う企業さまを、心行くまで一緒に選定させて貰うよ。そして、「ハワイロード」とそれぞれの採用ご担当者さまとの信頼関係には、絶対の自信あり!それは、あなたへの採用通知の早さが、物語っています。

See you next time!

【昨夜のうちご飯】
酢豚
エビマヨ

 

 

CONTACT US