ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

三者で、共通理解

第一関門クリア、おめでとう。昨日、無事に2人のJ-1新人ちゃんがオリエンテーションに来てくれました。2人の研修先は、大手旅行会社。早速、意気投合していたみたい。

「ハワイロード」では、研修開始当日または、オリエンテーション時に、指定された時間に研修先の企業様まで、スタッフが一緒に出向くので、どうぞ安心してね。研修先のご担当者と三者で、インターンシップ開始にあたってのミーティングを行います。何でも、最初が肝心だからね。

ちなみに昨日は・・・英語と日本語が飛び交うミーティングに、J-1新人ちゃんは、ちょっと緊張気味だったかな。研修開始の日時と、今後の流れが、きちんとスケジューリング出来たところで、ミーティング終了。三者で、共通理解できたから、問題なし。

「ハワイロード」では、アナタの気持ちが少しでも軽くなるように、こんな所もサポートさせてもらっているよ。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US