ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

20日間!

連日、大使館面接を終えたJ-1新人ちゃんから、メッセージが続々。

『今回ビザが無事取れたのは、家族の協力や、ビザサポート団体、そして、親身な相談にも、いつも乗って下さった、ハワイロードのスタッフさん達のおかげです。自分だけでは、成し得なかった事だと痛感しております!実は正直な所、こんなにもインターンをするまでの手続きやビザが大変だとは思っていませんでした。』

Akikoのブログも熱心に読んでくれていたのかな?ビザサポート団体の英語力チェックテストや、大使館面接対策もバッチリでね。書類申請をしてから、ビザ取得までの期間は、たったの20日間!慣れない作業も多い中、いつも、テキパキと対応してくれたものね。

夏らしくなってきたハワイで、お待ちしております。

See you next time!

 

CONTACT US