ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

転職・就職サポート

このブログを、いつもご覧になって下さるアナタ。もしかして、すでに米国内で働ける資格(米国市民権、グリーンカード、就労ビザetc)を、お持ちではないかな?生まれはアメリカで、ずっと日本育ちだけれども、こちらで働いてみたい!という夢を持っている方も、きっといるはず。

すでにご案内しているとおり、「ハワイロード」は、ハワイ州の「EMPLOYMENT LICENSE」を持つ正規エージェント。日本からハワイやロサンゼルス(支店あり)、ハワイからロサンゼルス、その逆、と様々な形で、あなたの転職・就職サポートをさせて頂けるよ。

さらに、米国内で働いていたけれど、日本または中国で就職をしたいという方のリクエストにも、お答え出来ます。ちなみにこのサービスは、J-1プログラムやOPTを終了して、帰国準備をしている方にも、ご利用頂けるよ。

近日中には、「ハワイロード」のサイト上に、米国内で働ける資格をお持ちの方対象の求人ラインナップも掲載予定。それまでは、J-1プログラム用の受け入れ企業一覧を、参考にしてね。

See you next time!

【取材場所】 アイランド・スリッパー
オーナーの一押し、カップル・スリッパー(下)

 

CONTACT US