ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

正しい情報


情報社会の今、間違った内容も蔓延しているから、本当に怖いなといつも思う。

インターンシップ・プログラム概要
に書いてある通り、学歴、職歴に問題がなく、一定の英語力もあるアナタ!ハワイでインターンシップができる可能性は十分にあるから、どうぞ安心してね。

確かに残念ながら、一部の悪質なエージェントの不正が発覚したり、米国務省が規則を改正したり・・・以前よりも、より審査が厳しくなってきているのは、事実なのだけれどね。きちんとやるべきことをやれば、問題ないと「ハワイロード」では考えているよ。だから、ハワイ時間、2013年5月1日現在も、ビザ取得率は100%!(ハワイロードが選ばれる理由を参考にしてね。)

「ハワイロード」をご利用になる、皆さまには、正しい情報しかお伝えしない。これは、自信を持って言えること。それが、信頼関係にもつながっているのかしら。

何度かのメールでのやり取りを終え、不安が解消されて、心が少し軽くなった、J-1候補者ちゃん。今日、勇気を出して、一歩前進してくれた。研修先の選定もやってくれたし、カウンセリングで会えるのが、楽しみだなー。

See you next time!

 

CONTACT US