ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

選んで間違いなかった

第一志望の企業さんへの採用決定、ビザサポート団体の英語力チェックテスト合格。今週も、嬉しい報告がたくさん。

極めつけは、先ほど、テストを終えたばかりのJ-1候補者ちゃんからの、このメール。

『昨日の直前レッスン時に教えて頂いたことが、大変役に立ちました!そうそう、テストの担当者の方が、“Hawaii Roadは、とてもいい受入企業を案内しており、これまでのインターンも皆、満足しているから、きっといい経験が出来るわよ!”と言っていました。また、書類関係も完璧!と御社への信頼が大変厚いのも伝わり、私もHawaii Roadをエージェントとして選んで間違いなかったと改めて思いました。』


それは、いつも一生懸命な皆のJ-1ビザを、少しでも早く取得できるようにお手伝いしたいからです。

その証拠にね。つい先日、テスト担当者からも、こんなメールが来たの。
『All of your applicants have very good English!(あなたたちのJ-1候補者ちゃん、皆、英語力が優れているわ!)』

テスト対策のレッスンでは、時に、厳しいアドバイスもさせて貰っていたりする。だって、一発合格が、最短でJ-1ビザを取得する、第一関門だからね。

Happy Aloha Friday★

 

CONTACT US