ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

社内でのビザの認識

外から戻ってきた、スタッフの第一声。

「就労ビザ、取れたって!スーパーバイザーが、にこにこ顔だった。」

大手旅行会社で、毎日遅くまで頑張っている先輩J-1ちゃん。実はこの企業さん、彼女を受け入れて下さる前は、J-1ビザに消極的でね。スタッフ総出で、3カ月に及ぶ交渉をした結果、G社長が射止めてくれた、なんて経緯があるの。

それが、彼女の研修が始まって間もなく・・・

「すごくイイ!ずっと、ここにいて欲しい。」
スーパーバイザーの方からの一言。狙い通り。


“インターンシップ終了後は、就労ビザを取得して、そのままハワイに残りたいです!”
事前調査票に、そんな意気込みを書いてくれる、J-1候補者ちゃん達は実に多い。

それに付随するかの如く、最近では、J-1ちゃん達の将来=就労ビザ取得の有無について、問い合わせて下さる、受入先の企業さんが増えているの。

「今まで知らない情報を、教えて下さってありがとうございます!今後は、社内でのビザの認識を、もっと高めようと思っているんです。良い方であれば、本当に引き続き、弊社に残って頂きたいですし。」

きちんと順を追って、説明させて頂くと、そんな風に言って下さる企業さんが増えた。「ハワイロード」と受入先の企業さんは、こんな風に日々、信頼関係をupさせているの。だから、自信を持って、アナタにご紹介出来るのです。

ただいま、嬉しい割引キャンペーンを実施中。新着の「ハワイ移住を実現」も、チェックしてみてね。

See you next time!

 

CONTACT US