ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

破格の値段!


初ハワイまでは、アンチ・ハワイだったAkiko。
「日本人ばかりで、アメリカらしくない。」 ってね。

ところが。

「お母さん、ただいまー!ハワイ最高!!」
帰宅後の第一声を、今でもはっきり覚えている。

気付けば、ハワイの虜になっていた。
そういや、誰かが言っていたっけ。
「ハワイは恋人のようなものだ。一度好きになったら、忘れられない。」

旅行時代に、いつもお世話になったステイ先は、
ロイヤル・グローブ・ホテル』(上の写真)

ワイキキビーチまで徒歩5分、お部屋にはキチネット(簡単な調理が出来る程度のキッチン)まで付いているのに、
破格の値段!オーナーさんの人柄も◎だよ。

その隣にある、「Me BBQ」の10. ビビンパブが、大のお気に入り。Akiko的には、ハワイ1かと。
お向かいの鉄板焼き「甚六」も、大好きだったりする。



この夏は、ここで決まりだね。
See you next time!


 

CONTACT US