ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

彼女が取った行動は・・・


朝の日課と言えば。
歯磨きしながら、携帯で仕事メールをチェック。
同時に、テレビのニュースもリスニング。

「I just wanted to tell you that Ms. ●● has passed the test!」
(●●さん、テスト合格よ!)

何ですって!?

それは、ビザサポート団体からの一本のメール。
やったぁ!1年掛かりの闘いが終わった。

年々、ビザサポート団体の英語力チェックテストの合格基準が厳しくなっているのは、皆ご承知の通り。
今日、見事に合格通知を受け取った、J-1候補者ちゃん。
英語力を付けるために、この1年間で彼女が取った行動は・・・

ホテルのフロントデスクへの転職+オンラインの英語レッスン

もちろん、「ハワイロード」のスカイプレッスンも有効活用してくれたよ。

「インターンシップは絶対にやりたいので、諦めずに頑張ります!」
いつも、そう言っていたものね。粘り勝ちです。

自分の努力次第で、夢は叶う。アナタも後に続いて欲しいな。

See you next time!

 

CONTACT US