ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ちょっと待った!!


意志は固まった。
J-1プログラム参加の要件は、満たしている。
「ハワイロード」のスタッフとのカウンセリングも終わった。
次は、いよいよ研修先の選定だ。

ちょっと待った!!

ご両親から、そんな一言が降ってきたアナタ。

アナタの大切な人生だもの。ご両親とよく話し合うのも、もちろん大事。
ただね、アナタの意欲だけを伝えるのではなくて、J-1プログラムに参加後、
それを将来どう活かすか、と言うことも含めて、話し合うのが◎だと思うな。

実は最近、この方法で話合いが終結した、J-1候補者ちゃんがいたりする。
「Akikoさんが仰った事も再度伝え、理解してもらえました。アドバイスありがとうございました。」

そして今日、次のステップに進むべく、必要書類を提出してくれたの。
何だか、晴々とした感じが、メールから伝わって来たなー。

See you next time!

 

CONTACT US