ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

インターン第一号

お家ごはん×夕暮れ時

おめでとう!新規の旅行会社さんに、「ハワイロード」からのインターン誕生。
学校の卒業式を間近に控えた、彼女。現在、ハワイ受入れ企業ラインナップのTOPを飾っている、企業さんで採用決定★

インターン第一号になれるように、面接頑張ります。」
カウンセリングで、そんな風に話していてくれたんだよね。

面接を担当して下さった方からは、「ハキハキしていて◎」って評価を頂いた様子。
良かった、良かった。

そういや、こんな事も言っておられたっけ。
「実はAkikoさんのブログを拝見させて貰ったんですけど、御社は、インターン生を本当に手厚くケアされているな、と思いまして・・・」

日に日に、読者コメントが少しずつ付いて来ているのだけどね。
まさか、受入れ企業さんも見て下さっていたとは。

ちゃんと更新しよっと。

See you next time!

 

CONTACT US