ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

オーラ占い

今週も、続々とJ-1ひよこちゃんたちが、ハワイ入り。
エネルギーがみなぎっているから、オフィスの中がパァ~ッと明るくなる。
いいね、この感じ♪

この間、オリエンテーションを終えたJ-1ひよこちゃん。
実は初ハワイなんだそう。

Akiko 「どうしてまた、ハワイでインターンシップしようと思ったの?」
ひよこ「仕事を辞めてから、北海道に旅行したんですけど、その時に占いをしに行って・・・」

ほぅ。

ひよこ「そしたら、いきなり、“あなたはハワイに行くわね!”って言われたんです。」

新しい事にチャレンジしたかった彼女。その一言で、「ハワイか!!」と閃くものがあったのだそう。
そこから、インターンシップ実現までの時間は、あっと言う間だったね★

ちなみに、オーラ占いのようなものだったらしい・・・

まだ、何となく前に進めないアナタ。占ってもらうのも、良いかもよ。

See you next time!

                    濡れた髪にとろーり。ドライアー後はサラサラ♪ 
                    ウォルマートやウォルグリーンで安く買えるよ。

 

CONTACT US