ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

直感

オフィスの窓より

とある旅行会社で研修中のJ-1先輩ちゃんから、こんなメールが。

『最近は難しい仕事も任せてもらえて嬉しい反面、大変でストレスがたまったりしています…。ちょっと今は、少し気持ちが落ちたりしてますが。でも、ステキな職場のスタッフに恵まれているので、辞めたくはないです!ハワイでもいい友達に恵まれて、本当に楽しくやれています。本当にハワイでインターンをしている事は、私の糧になっています。』

この企業さんへのインターンシップは、「ハワイロード」からは、第1号になる彼女。今から遡る事、数ヶ月前。彼女は、たまたまハワイにいたので、研修先のマッチングを行う時に、うちのオフィスに来てくれたの。

Akiko   「せっかく、ハワイにいるのだから、A社かB社か、実際に見比べに行ってみたらどうかな?」
先輩ちゃん 「はい、そうします!」

言わずもがな。彼女の直感は、どうやら当たっていたみたい★

インターンシップ参加の基準が満たされている場合、今回のケースのように、実際に自分の目で確かめてみるのもいいかも。

近々、渡ハ予定があって、インターンシップを本気で考えている貴方。まずは、コチラまで問い合わせてみてね。

Aloha Friday!

やみつきfood① えぞ菊の炒飯

 

 

CONTACT US