ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「ハワイロード」とだけ


「ハワイロード」がアナタにご紹介する、受け入れ企業さんはね、本当にいつも、J-1たまごちゃんのことをよく見抜いて下さるなーって思う。

実はこんなことがあったの。

今春から、インターンシップ生活が始まったウェディングJ-1ちゃん。彼女の第一希望は、本当はCS(カスタマーサービス)だった。でも、受け入れ企業さんはね、彼女のこれまでの職歴や面接を通して感じた人柄から、ウェディング部門で採用したいとおっしゃって・・・

同じCSとは言え、ウェディング業界は未知の世界になる、このJ-1ちゃん。そりゃ、随分悩んだ訳。でも最後には、「そう先方が言って下さるのなら、やってみます!」って決断してくれた。

それから数カ月後・・・ 

「現在はワイキキにあるオフィスで企画の業務に就き、まだまだ1人前に機能できていませんが、少しずつノウハウを教えていただきながら頑張っています!!企画のお仕事は商品企画が重要で…続きはこちら

そして、この前、彼女のスーパーバイザー(直属の上司)とお会いする機会があったんだけどね。

「新しいことを覚えるのが、本当に楽しいみたい。戦力になってくれていますよー!」

そんなJ-1先輩ちゃんたちのおかげで、「ハワイロード」とだけ、お付き合いして下さる受け入れ企業さんは、増えるばかり。アナタも後に続けると良いな・・・

See you next time

 

CONTACT US