ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

就労ビザサポート


おめでとう♪ 本日、また一人、見事採用決定!!

とっても真面目で頑張り屋さんの、J-1たまごちゃん。そんな所がバッチリ評価されて・・・
受け入れ先企業さんは、彼女の特技とこれまでの経験が活かせるポジションを用意して下さったの。
そして、更に

インターンシップ後の就労ビザサポートも考えています。」
最初から、太鼓判を押されるなんて… スゴイ!!

やっぱり、何事にも、一生懸命な姿勢で臨むのが成功の秘訣なのかな。J-1たまごちゃんに教えられたAkikoでした。

そうそう、彼女はこんな事を言ってたよ。
「直前トレーニングで練習して貰った問題が、あんなに的中するなんて!もぅ、びっくりしました。」

ンフフフ・・・これが「ハワイロード」効果だよ♪

See you next time★

 

CONTACT US