ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

管野美穂ちゃんファミリーと

クアロア・ランチ・ハワイ時代の一番の思い出

それは・・・女優、管野美穂ちゃんファミリーと、Gun Range(射撃場)で、楽しいひとときを過ごしたこと。彼女にクアロア・ランチ・ハワイで銃を教えたのは世界でたった一人、Akikoしかいない!! はず。

いつも通りGunの準備を整え、お客さんの方に顔を向けるAkiko。 いつもの開口一番のフレーズは

「Aloooooooooooooha! ようこそ、射撃場へ!! 今日担当しますのは、私Akikoと・・・」

管野美穂がいるーーーーーーーーーーーーっ!!!! 普通にちょこんと座っているよ。

「・・・時々、こうやってお尻を突き出して構える方がいらっしゃいますが。」
クスッ(美穂ちゃん)、良かったぁ!テッパンネタも受けた!!

「たとえ有名人が来たとしても、騒がないこと。一般のお客様として、ここで楽しむことを望んでおられるのだから。」オリエンテーションでそう学んだ私は、必死でその教えを守ったけ。

当時のGun Range担当のリーダーはね、そりゃ凄腕のGun Manだったの。どんな角度からでも、的の中央を外さない。お!今日は、美穂ちゃんファミリーの誰かの的を狙っているな~ 

このアクティビティのお楽しみは、自分が撃った的をお土産に持って帰れることだったんだけど。

「かぁちゃん!スゲーよ!!才能あるんじゃない?真ん中に当たっているよ。」
美穂ちゃんファミリーから、歓声が。得意げなGun Manに、うなずくAkiko。 サプライズ、上手く行って良かったな~

そんな様子に、気付いてくれたんだと思う。

「素敵な演出、ありがとうございます♪」
Gun Rangeを後にする美穂ちゃんが、私にだけ、こっそり言ってくれた。

★★素敵女子★★ ブラウン管の中と、実際のイメージが一緒。これからも、応援させて貰おうっと。

クアロア・ランチ・ハワイも、J-1インターンを募集中だよ。 サプライズ好きな貴方には、ぴったりだと思うな。詳しくはコチラまで。

See you next time

※現在、Gun Rangeは閉鎖しています。

“管野美穂ちゃんファミリーと”のコメント (1)

  1. 管野美穂&堺雅人 | ハワイロード

    […] Happy New Year 2014 今年も皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように!Akikoの大好きな管野美穂ちゃんが、堺雅人さんと共にハワイ入り。親族を交えて、食事会をすると言う。「会えたらハッピー。」そんな想いを胸に、アラモアナセンターへ。アラモアナ・ビーチパークを望みながら、ハワイの優しい風に吹かれて、10年日記の「年のはじめに」に、2014年の決意表明を書こう。そう閃いて、選んだお店がココ。ロンギース絶好のロケーションの席は、予約済みだと言われ、渋々その隣の席へ。日記を開けて数分が経った、ハワイ時間1月1日、午後4時20分頃、「・・・!!」 おいおい、嘘でしょ。つばの広い麦わら帽子を目深にかぶった、美穂ちゃんと、何の変装もしていない堺さんが現れた。気付いているのは、私だけ。側近にいた、唯一の日本人カップルは、始終気付かずに、お店を出て行った。(美穂ちゃん、昔クアロアランチの射撃場で、ガイドを担当したAkikoです。) (堺さん、「半沢直樹」は最高でした。)話しかけたい衝動にかられながら、一方では、(どうか、誰にも見付からず、騒がれず、楽しい会食になりますように。)なんて、二人のボディーガードでも何でもないのに、ドキドキしたり。おや、美穂ちゃんがウェイターを呼んで、会食の打ち合わせを始めたみたい。ひと段落した頃、「あー、英語で説明する練習しておいて良かったぁ!」って堺さんに言っていた。その内、親族一同がレストラン入り。何度か二人と目が合ったのだけれども、私が何もアクションを起こさなかったので安心したのかな。親族との会食が始まった頃には、美穂ちゃんは帽子を脱いでいた。堺さんは、親族のキッズたちに、優しく声を掛けているし、美穂ちゃんは、「あぁ、そのジュースはね、シュワ~ッとするやつ。」と、それぞれの注文を聞き取るのに、忙しくしていた。そんな二人の様子に満足した私は、そっと店を後にした。See you next time! […]

CONTACT US