ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

J-1の鏡


お疲れ様。デザイナーのJ-1ちゃん。あっという間のインターンシップだったね。今から1か月ほど前、任期を全うしたJ-1ちゃんが、ハワイを後にしました。

J-1ちゃん「結局最後は、このページ以外、全部私が担当させて貰っていたんです。これもいいですか?これも・・・って、少しずつ仕事を回して貰って。」

思い返せば、このJ-1ちゃんは、最初の頃からこう言ってた。

J-1ちゃん「デザイナーの仕事だけじゃなくて、取材もさせて貰っているんです。色んなことを体験させて貰えて、本当に楽しくて♪」

J-1の鏡

自分のポジション以外のことにも、常に●●させて貰えてHappy↑ って感じることが、満喫J-1ライフの秘訣みたい。

そんな彼女の受入先企業さんは、

企業さん「いやぁ、本当にイイ意味で、どんどん仕事を奪って行ってくれたんですよ。こんなイイ子を紹介して貰って、本当にありがとうございました!!」

この仕事・・・止められないっ。

実はこのJ-1ちゃん、就労ビザのオファーを貰っていたの。でも、ご両親ともよく相談した結果、帰国の道を選んだというエピソードが。ハワイで得たスキルを、日本で存分に活かしているんだろうな・・・

J-1の任期をしっかり全うするとね、後日、ビザサポート団体からCertificateが届くよ。これは立派な証明書だから、履歴書の職歴欄にもバッチリ書けるの。英語の会社名+ハワイにて なんて添え書きがあると、履歴書に箔が付くよね。これで帰国後の就職も怖くない!!

しかし、何と「ハワイロード」では、帰国前に、帰国時の就職斡旋を無料でサポートしているの。これなら、帰国後に焦らなくても大丈夫だし、楽チン。

詳しくはコチラまで。

最初から最後まで、「ハワイロード」を120%活用してね~

See you next time!

 

CONTACT US