ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

企業選定のポイント

J-1プログラム参加の資格を満たしたアナタ。

お次は、ハワイ受入企業ラインナップから、じっくり研修先を選んでね。

誰もが一度は利用した事のある、大手旅行会社やレジャー施設をはじめ、ウェディング、英語メディアにイベントプランニング。生産管理や商品開発など、魅力いっぱいの企業さんが、ずらりラインナップ。

中には、『ハワイロード』としか契約していない企業さんもあるよ。リアルタイムで、採用ご担当者の方と連絡が取り合えるのは、ウチの強みです。

今年も、クリスマスに向けてのSand Statue(砂の像)作りが始まったみたい。シェラトン・ワイキキ玄関前にて

さぁ!どうやって、絞り込もう。ポイントはたった一つ。

★これまでの職歴と少しでもマッチングしていること

分かりやすく言うと。

日本では寿司職人の方が、ハワイでツアーガイドのインターンシップをするのは、ちょっと難しいってこと。
なぜなら・・・J-1プログラムは、キャリアチェンジではなくて、キャリアアップを目的とするものであるから。

受入先の企業さんは、きちんと選べたかな?

まだ少し不安が残っていたり、J-1プログラムに馴染めないアナタは→ コチラ
J-1プログラムに向けて、本格的に始動のアナタは→ コチラまでどうぞ。

疑問点は全てクリアーにしてから、次の準備に取り掛かりましょ。

See you next time!

 

CONTACT US