ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

J-1エージェントの選び方

6歳で英語と出会い、「大きくなったら、アメリカに住む」と口癖のように周囲に宣伝していた私Akiko。夢の教員が実現し、順風満帆な人生を歩み始めていた矢先、「そういや、アメリカに住んで、仕事をするのも夢だった!実現しないと!!」

思い立ったが吉日。ネット検索すると、J-1ビザなるものがhit!どうやら、お金を貰いながら、英語力がスキルアップでき、ハワイ生活をエンジョイ出来るらしい。なんて美味しいビザ!!しかし、自力で取得するのは難しそうなので、早速エージェント選びに勤しむ。

エージェントはね、じっくり選んだら良いと思うの。ポイントは、3つじゃないかな。

1. 問い合わせのメールをしたら、半日以内に具体的な返信がある。
2. J-1ビザプログラム費用(J-1ビザ申請料金)が、ホームページ上に明確に表示されている。
3. 自分が希望するエリアに、オフィスをしっかり構えている。

ちなみに、「ハワイロード」の社長Gは、世界一メールの返信が早い男です。しかも、簡潔明瞭!私もちゃっかり、真似させて頂いております。応募者の皆さまからは、「一体、いつ寝ているのですか?」と聞かれることも、しばしば。

J-1ビザプログラム費用はね、極端に安く提示してあるものは、ホームページを隈なくチェックして!追加オプション=必須費用の場合が多いから、結局、総額だと高くなちゃうから。その点、ウチは「いいの?」って言う位、正直に書いてあるよ。

「ハワイロード」は名前の通り、ハワイにオフィスを構えております。だから、リアルタイムでJ-1インターン生の受入先企業様をご紹介できます。こちらで研修が始まってからも、24時間体制で、基本無料でサポートしています。

See you next time!

 

CONTACT US